information

感謝の気持ちとお知らせ

8月は、オープンしてから20年になります。
いつも応援していただいていますお客様方や、そして先輩方
お友達には、感謝しきれません。。
山あり谷あり、時には大変な道のり(皆様も同じ)も、ありましたが、
でも気づいたらあっと言う間の楽しい約20年間でありました。
だからこそ諦めず、面白くワクワク感や、やりがい、まだまだ満足いかない事が沢山あるからこそ、二人でやってこれたのだと思います。
これまでご愛顧くださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、お知らせ。20年目を節目として、大変急ではありますが、
レストランは、5月3日のランチまで、フラワーショップ、オンラインなどは、12日(日)最終営業...とし閉店、この場所での幕を下ろす事を決めました。
大変申し訳ありません。
これから、自分達の今後の事を見据え、今までに少し背負いすぎた荷物を一旦全て、下ろしつつ整理し、また次に新しい形で
リスタートが、切れればと思っております。
(そして、落ち着きましたらお花の方は、
まずは、オンラインだけでのご注文を承りたく思っております。)
workshopも津雲台では、4月が最終月になります。

次の展開、少しずつ決まる内容が有れば、大変、恐縮、心苦しいですが、
この様にご報告させて頂ければと、思っております。