information

またまた、お休み頂戴して東京へ!

今回も、私の勝てながら、また、花器や鉢物の
受注会で行って来ました~!
また、入荷がすぐのものと、7月や9月の物と
になりますが、ご期待くださいませ。
ガラスHenry Deanは、夏向きで、淡いブルー
グレーとやさしい色合いです。

Domaniさんの陶器は、秋色なぐーっと
落ち着いた色合いの赤、グレー、
ターコイズカラーのブルーなどなど。

自分でも、どれを発注かけたか分からなく
なるほど興奮でした。

東京は、ここ岡町から行くと、NY、PARIS
MILANOなど、大変、おのぼりさんの気持ちに
させられます。
昔、すんでいたのですよ。
かなり昔ですが・・・・
すっかり町並みも代わり、記憶もなくなっていて、
地図片手で、先日は、晴れて、大変暑く
ふらふらになりながら、TOKYO DAYS
でした。

また、写真アップ楽しみにしていてください。