information

食べず嫌い?!

私は、今となっては、好き嫌いなしの何でも
食べれる人になりましたが、高校生位までは
本当に好き嫌い?食べず嫌いでした。

小学生の頃は、あだ名でカンボジア難民とか
栄養失調と呼ばれ 親は、恥ずかしいと
泣いていました・・・
食べることに興味がなかったのかなぁ。
たぶん・・・

学生のころ、友人の家で試験勉強などして、
人のお家でお食事を頂いたりする機会が
何度かあり、友人のお母さんに、
食べないとダメ!!!と言われると全部食べれる
様になり、今では、食える物ならなんでも、
生きている間に食いたい!!!!!と思います。
今まで、食べず嫌いで、食べれなかった時代の
分まで取り戻す勢いで食べています!

今の楽しみは、食べること、寝ること、
お風呂に浸かった瞬間が凄く贅沢なひと時です。
美味しいものを頂いたら、頑張れるし。
寝たらまた、パワーアップ出来るし
幸せの3点set です。

克服は、幸せなり・・・