information

wedding bouquet 雨上がりのウエディングブーケ。

昨日は、よく雨が降りましたが、 今朝は寒さもありましたが、晴れて良いお天気に恵まれて、 ウエディング日和となりました。 今回はピンクが大好きなかわいい新婦さまへ。 今日の新郎新婦さまもとてもかわいいお二人で、 ブーケの打ち合わせの時も新郎さまは、好きなように すればいいよと見守っていて、やさしくいつも笑顔でした。 ご両親の贈呈用の花束も高砂席の後ろの会場装花も全てお任せ させて頂きました。 遠方のお二人なので、何度もメールでご連絡とご確認させていただきました。 ご依頼頂きました、ウエディングブーケ、会場装花そしてご両親贈呈用花束など無時に お届けさせて頂き、新婦さんのメイク室でお顔見れて喜んで頂けてほっとしました。 大切なお席でのお仕事をまかせて頂き、 幸せを一緒に感じさせて頂いて とても嬉しく幸せに思います。 これから春にかけてこのようなウエディングのご依頼いただいておりますが、 皆さまに喜んで幸せを感じて頂けるように精進してまいります。 これからもお二人にとって素敵な幸せな日々を・・・ お幸せにそして、おめでとうございます!