information

夏の思い出・・・美味しい思い出の巻?!

1.JPG 今回 夏に北欧に行ってきました! ずーっと行ってみたかった 図書館です! 圧巻ですね! すぐ近くには インターナショナルの図書館もあり 結構日本の本もたくさんあって びっくりしました。 __ 2.JPG 多分 ちょうど 今くらいの気候より少し暖かい くらいでしたが なんせ出発が真夏の夕方にここ 大阪から出発なので寒いと分かっていながら ふざけた夏服と 薄いコートくらいで 唯一 ヒートテック しかも1枚のみ?!で 大変でした! ここのレストランが本当に素敵でした! Stockholm の2つ星のレストランです。 今 おもいだしても また 食べたいな~と 思いますね。 0.JPG とても素敵なお料理と素敵なおもてなしに 感動致しました。 また ここのHPを見てください。 食べたくなるので・・・ この前のHPもかっこよかったですが 今回のHPのお料理頂きました! 何度でも食べれます。 食欲の秋??それとも食い意地?? この 気温になってきて 思い出しました。 __