information

もう12月です・・・

はやくも 12月に突入しました。 なんか いつもの事ですが 少し焦りますよね。 これも 私でけでしょうか・・・・ お花市場では もう12月1日は 松市で 早速 クリスマスより お正月ムードです。 切り替えが大変です。 今朝のほうが 2日前より寒かったよな気がしますが 今朝は 車 凍っていませんでした。 月曜日は 朝 凍っていて 出発に時間がかかります ぬるま湯を持参していっていなかったので 水を数回 ウィンドウにかけて 溶かしてから出発! ここ数年 あまり凍っていなかったので久しぶりでした。 いろいろ 外もの植物 室内植物入荷しております! またお立ち寄りくださいませ。