information

やっと 届きました!

前回東京のdomaniさんの受注会に
行ったときに発注した花器がやっと
届きました!
これは3サイズで白と赤とブラウンの
3カラーで私は購入しました!
赤の色がヨーロッパの少し大人の、赤色です。
赤は、すでに人気です。
この季節だからか・・・
もうMサイズが売り切れました!


これは少し温かみのあるオレンジ系の花器。
オレンジだけど淡いので少し黄色とオレンジの
中間ですかね。
形のやらかさと色がマッチです。

これは背の高い花器。
こちらもオレンジで先ほどのものより
色合いが少し濃いです。

寒くなってきたこのごろ、こんな感じの
暖色系にインテリアをチェンジしたら
ほっくり出来そうですね。

秋を感じる事無くいきなり冬がやって来ました。
今日は、風が冷たいです。
お客様も、ダウンの方が増えてきました。
寒くなって急にX'masの用意をしなければ
と思い始めて・・・
うちのshopもX'masをしなければ
いけないですが・・・
どうにか、リースのみ作って飾ってみました。
今月中に出来るかな???